Home     RSSRSS

友達の話

2012年8月30日 by hiro39planning55 | Filed under 日記.

こんにちは、maiです。

こないだ久しぶりに友達とランチしに行きました。

そこはすっごくおしゃれなイタリアンのお店で、パスタやピザがめちゃくちゃ美味しい。

それに明太子やガーリック、キャラメルソースなどが中に入ってるバゲットパンもGood!

ほとんどが女性客ばかりで、値段のわりには食べきれないほどの量がありました。

でも残しても大丈夫!ちゃんとお持ち帰りもできるように袋やパックに入れてくれるんです。

そういった配慮もバッチリだったのですごいなと思いました。

いいお店を見つけると嬉しくなりますよね☆

 そこで結局3時間位ダラダラと喋り続けてしまいました。

きっと店員さんはいつまでいるんだろう?と思ってたはず。

女が集まるとなんであんなにいつまでも話題がとぎれないのかな。

話題といってもころころ変わっていくんだけれど、それにもまたついていけるんですよねぇ(笑)

しかもドリンクだけ頼んで何時間と居座ってもあんまり気にならないのっておばさんの前兆??

そこで話題になった霊感の話。

夏には欠かせないテーマでしょ。

私は霊って信じているけど、自分はまったく霊感もないし、見たことがないので未知の世界です。

でも友達は感じるらしいんです。

誰もいないのに視線をビシビシと。

あと、友達の旦那さんも霊感があるらしく、部屋を決める時は大変だったそう。

それに一緒に居るのに「今、そこにおじいさんが立ってるわ。」とか言ってくるみたいで、ちょっと嫌というか怖いですよねぇ。

私はそんな人はパスしたいわ。

 せっかく一緒に居るのに楽しめないでしょ~!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です