Home     RSSRSS

カランメソッドってなんで人気?

2014年2月17日 by hiro39planning55 | Filed under 未分類.

最近じわじわ人気が出てきているみたいですねえ。
英会話の習得方法として、日本ではオンライン英会話が人気になってきたころから少しずつ浸透してきた
カランメソッドという勉強方法のことです。
カランは私が英会話を学ぶきっかけになったものの一つです。
私が英会話のスクールに抱いてたイメージが
・やたらと高い
・3-4人のグループレッスンで話せない
というものでした。
オンラインスクールはこれを覆してくれました。
ネイティブの先生ではない、かもしれないけど価格が本当にお手頃で
普通のおけいこ事よりも安い価格で始められるし
Skypeを使ったオンラインのレッスン方法のスクールが多いんですが
そうなるともちろんいろんなタイプのスクールがあると思いますが
基本的に先生と1:1。マンツーマンで話せるので、否がおうにも話すことになります。
そしてもうひとつ、躊躇していた理由が
・日常会話の繰り返し
というイメージでした。
これを変えてくれたのが、カランメソッド。
独特の勉強方法なので、ただ日常会話を教えてもらうのとは違って、今までやったことがないレッスンが受けられます。
普通の会話、をするんだじゃないってことだけで十分惹かれて、カランが受けられる学校で探したんです。
カランメソッド人気は広がっていて、受けられるスクールも増えているみたいです。
普通の「英会話」というレッスンに飽きた方にはぜひ一度体験していただきたいです。
面白いと思ってもらえるはず!


Comments are disabled