Home     RSSRSS

この春はだんなさんをおしゃれに変身!

2014年3月13日 by hiro39planning55 | Filed under 日記.

おしゃれなだんなさんは素敵ですが、うちのだんなさんはファッションにはこだわりもなければ興味もないタイプ。
私が買ってきたものを、文句もなければ興味もなく着ています・・・。
逆にいうと、何の文句も言わないので楽と思うかもしれませんが、私が下手をするとだんなさんはダサくなってしまうし。
気を付けておかないとくたくたの服なんて言うのも平気で着てしまいますからこわいです。
また困ったことに、私が男性の服に興味がないというか、あまり流行り廃りが分からないもので
服を選んであげるのもこれまた難しい・・・。
そこで、自分の服を買う時のようにネットの情報を活用することにしてみました。
私が自分を買うときにネットで検索するのには、理由があります。
まず、雑誌などエミルとうちのだんなさんには高価すぎ・・・いえ、デザインがちょっと行き過ぎなものが多いので参考にしにくい、という点があります。
女性の雑誌と違って種類も少ないですし、そんなファッション誌に興味があるような人が買う雑誌には旬すぎるアイテムが載っていて
うちのだんなさんのようなファッションに興味がない人はチャレンジしにくいものも多い気がします。
ネットで探すと、幅広いデザインが見れますし着やすそうなものもありますしね。
あと、ネットには絶対に「広告」といった面があるので、いいなと思ったものはだいたいそのままネットで買えるんですよ。
だんなさんに似合うものを、ファッションに興味がない彼を連れて探すのは苦労するので
ネットで見ながらなら買いやすいですよね。
春ファッション メンズ2014で調べたら結構いい感じ。今年の春はおしゃれに目覚めさせようかな??


Comments are disabled