Home     RSSRSS

母の日はプレゼントが別途必要。

2014年4月24日 by hiro39planning55 | Filed under 日記.

街を歩いていても見えるのは母の日!
ネットショッピングをしていも目に付くのは母の日!
なんと言っても、父の日と比べ物にらないくらい盛り上がってしまうのが母の日ですね。
絶対喜んでくれるのは間違いなくカーネーション!・・・と思ってるのはどうやら子供のほうだけのようでして
アンケートなどで見ると。そうまるでバレンタインのチョコレートの当たるのがカーネーションで
カーネーションもほしいわけだけどもプラスアルファを求めているというような結果が出てましたよ。
贅沢なー・・・(笑)。
でも、確かに毎年お花だけというのも寂しいですし。
私もいろいろ違うものと思って探してはみるんですが、服とかもここまで母の日を重ねてくるとありきたりだったりして。
新しい何かがないかなあといろいろ探してみました。
2014母の日ギフトで検索してみると面白いですねー。私が思いつきもしないもの、ありました!
快眠寝具、なんていいですね。私がほしいくらいだけど(笑)。
健康グッズなんかだとうちの母親も65歳なので、健康になるのか身体を傷めてしまうのかわからなくなりそうでこいわんですが
身体に良さそうで、寝る時に使えるっていうのはいいじゃないですか。
これは思いつかなかったですねえ。それで思い出しました、枕のいいやつなんかどうでしょう?
身体に合った枕は本当に楽だって聞きますし、ちょっと自分で買うには躊躇する価格だったりしますね。
ちょっとその辺から選んでみようかな。
皆さんもネットチェックしてみてください、いいもの見つかるかも!


Comments are disabled