Home     RSSRSS

試供品ジプシー・・・

2012年12月23日 by hiro39planning55 | Filed under 日記, 未分類.

ネットショッピングが大好きです。
語りだすとキリがないくらい、本当にたくさんのもの買ってるんですが、今回は化粧品とかシャンプーとかの変更を考えていて、いろんな種類の試供品とかトライアルセットとか、そういうもの色々と購入したので配達が多くなってしまって宅配便の方たちに若干イラっとされてます(笑)。
自慢じゃないですが、肌は本当に弱くて昔はアトピーを患ってました。
なので、化粧品はもちろん、頭皮も荒れやすいのでシャンプーなどもすごく気を使っています。
もちろんドラッグストア等で買えるものの、敏感肌用やノンシリコンシャンプーなどはひと通り試した後です。
でもいいものが見つからない・・・というよりいいものはいいものなんでしょうけど、私にあうものが見つからない、わけです。
店頭で見つからないとなると、選択肢は通販になってしまいます。
コレは結構若いころ・・・中学生の頃から、カタログ販売の肌に塗るものとか買ってましたね。
実際、流通させるとういのは難しいらしく、ほそぼそを会社で開発して化粧品やシャンプーなどを販売しているってたくさんあるんです。
そういうものを購入して試しては買い、またダメになったら次の商品、と使ってきたので通販に抵抗がないのもあるかもしれませんね。
今のところ、まだコレ!というのは見つからずトライアルの繰り返しです。
シャンプーはいいのがあったんですよ。そういうものを見つけた時の喜びもあって、通販上の化粧品ジプシー中です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です