Home     RSSRSS

骨盤修正から始めるダイエット

2013年1月30日 by hiro39planning55 | Filed under 未分類.

お正月太りの体重がなかなか戻りません。。。

もう、きっと胃も大きくなっているんでしょうねえ。。。
でもそうとばかりは言っていられないので、何か方法がないのかと模索しております。
以前から、週に一度は整骨院に通っていて鍼とか整体とかしてもらっているんですけど
その先生に骨盤のゆがみは体のバランスはもちろん、体重にも影響があるとか。
その先生はダイエット用の整体は詳しくないんですけどね。
とにかく骨盤は整えた方がいいということだけは確かなようです。
たまに整体とかで整えてもらっていても、体全体の筋肉がゴムのように骨を包んでいるので、時間の経過と共に戻ってしまうのだとか。
一番いいのはベルトとかパンツなどでコンスタントに骨盤の位置を整えるのがいいそうです。
調べてみるとあまりお安く。。。はないようですが、骨盤を矯正するパンツって結構あるみたいですね。
まめに整体などに通うのは簡単ではないので、もし履くだけで骨盤が矯正できるのなら安いもの、なのかも。
だからきっと流行ってるんですね。調べると結構いろんな種類が出てきました。
どれでもいいというわけにいかないし、意外とお値段がするのでどれにしようか迷ってたところ、骨盤パンツの体験談を見つけることができました。
ネットはこういうのが助かりますよねえ。
早速チェックして、骨盤パンツで楽して痩せてやろうと画策中です。運動せずに痩せれるなら惜しくありません!よね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です