Home     RSSRSS

毛穴の悩みとたたかう。

2013年2月16日 by hiro39planning55 | Filed under 日記.
バレンタインデーでしたねー。
私はなぜか会社から巨大なチョコレートをいただきました。
最新のタブレット端末・・・の形をしたチョコレートなんですが、たぶん会社の販促かなにかで作ったんでしょうねえ。
まだiPhoneとかのサイズならおもしろかったんですけど、普通にタブレット端末サイズなんです。A4とかそういう・・・重さを見ると520g!!
一瞬笑えますけど、板チョコ10枚分くらいの何の工夫もないチョコの塊なんて、正直困りました(笑)。
だんなさんにチョコレート買って帰ろうと持ってたんですけど、やめましたもんね。この520gのチョコレートが家に到着するのに、それ以外にチョコレートを別で購入する意味がわからん、と思いまして。
結局だんなさんにそれを見せて、「これでケーキ作ってあげるからね」で済ませました・・・。
こんなの普通に一気に食べたらニキビだらけになりますよ、間違いなく。昔のニキビ跡ってものによっては残っていて今も悩みの種なんですから、工夫して食べないととんでもないことになります。
私は母親からの遺伝か、とにかく毛穴が目立ちやすい肌質なんです。クレーター肌
なんて言ったりするみたいですけど・・・あの月のクレーターみたいってこと??ひどいですよねえ、その言葉は。
身に覚えがあるだけにぞっとしますが、クレーター肌に適した商品なんかも出てきているみたいなので、チェックしようかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です