Home     RSSRSS

Monthly Archives: 4月 2013

深刻!春の靴問題

2013年4月2日 by hiro39planning55 | No Comments | Filed in 日記

春の靴って困りませんか!?
私は毎年この季節になるといっつも同じ事に困っているんです。
理由はこの季節になるとブーツを脱がないといけなくなるから、です。
ブーツ大好き人間で、けっこう持ってるんですが冬はそればっかり。寒くないしね。
で、夏はというとサンダルオタクと化して、サンダルばっかり履いてます。
個人的には、ちょっと暑いと思いつつ秋に履くブーツもいいと思うんです。季節の先取りっぽいでしょ?ちょっと蒸れますけどね(笑)。

ただ、この季節のブーツですよ。
秋のブーツは先取りだけど、春のブーツは季節遅れな感じしませんか??
かわいいパンプスなんかがあればいいんですが、結構私の足元はすぐに夏のサンダルに突入するし・・・。
正直言って「4-6月に履ける履き心地のいいパンプス」がほしい、というわがまましか思いつきません(爆)。

またそこには条件がいくつかありまして。
背が低いのでヒールは少なくとも4cm以上は欲しい。
歩きにくいのはかんべんしてほしい。
たった2ヶ月くらいだから高いのは無理。

こんなわがままは近所中の靴屋さんを探しまわったって、なかなか難しい。
ということで、得意のネットで希望項目をガンガン入れて検索中です。
試着ができない、なんていうのは実はあまり気にしないんです。
だって、試着して買って、靴ずれができなかったことがありますか?
高いのを試着して買って落ち込むよりは、安いのもので足に合うのが見つかる可能性のほうがいいんです!
早く見つけないと・・・サンダルの季節になってしまう??